2013年03月25日

KinKiKids聴くならここ♪アイフォン5で「フラワー」ゲットだぜ!!アンドロイドで聴く高音質「フラワー」を楽しもう!!

注目!最新DLランキング!

▼▼▼
着うたフル着メロ
好きなだけ無料で
全部取り放題!
▼最新着うた無料!▼
↓↓↓





色々なメディアで活躍中のキンキキッズ

今後も目が離せませんよ!!



日本名:KinKi Kids(キンキ キッズ)
中国名:近畿小子




堂本 光一(どうもと こういち)
1979年1月1日(33歳)
B型、兵庫県芦屋市出身

堂本 剛(どうもと つよし)
1979年4月10日(33歳)
AB型、奈良県奈良市出身



所属事務所

ジャニーズ事務所

レーベル
ジャニーズ・エンタテイメント

男性アイドルデュオです。


img20110110133939926.jpg


ジャニーズ事務所にとって、初のデュオ、初の近畿地方出身のグループです。

1992年より、アイドル雑誌などで2人揃って活動するようになりました。

正式なグループ名が決まる前までは、「ジャニーズ関西組」、「堂本ブラザーズ」、
「W堂本」
などの呼び名がありましたが、中居正広司会の『キスした?SMAP』第1回放送
(1993年4月4日)にて、正式に“KinKi Kids”の名に決定しました。

1997年7月21日、シングル「硝子の少年」

duzNoZ8BlRu6Cx2_PPeLt_160.jpeg

アルバム『A album』

img353.jpg

の同時発売でCDデビューしました。

共にオリコン初登場第1位を獲得、ミリオンセラーを達成しています。

音楽活動の他、バラエティ番組の司会でも活躍しています。

2010年12月1日に『Family 〜ひとつになること』をリリースし、デビューシングルから
30作連続で初登場1位を獲得し、ギネス記録を更新しました。

237468_original.jpg

2011年6月15日に『Time』をリリースし、デビューシングルから31作連続で初登場1位を
獲得し、ギネス記録を更新しました。


20110617_2125862.jpg


2012年1月11日に『変わったかたちの石』をリリースし、デビューシングルから32作
連続で初登場1位を獲得し、ギネス記録を更新しました。

6.jpg



■歴代売上NO1楽曲

1997年7月21日
硝子の少年

duzNoZ8BlRu6Cx2_PPeLt_160.jpeg

■代表曲

1997年7月21日
硝子の少年

1997年11月12日
愛されるより 愛したい

1998年4月22日
ジェットコースター・ロマンス

1998年7月29日
全部だきしめて/青の時代


愛のかたまり





■最新シングル情報ベスト5

約束(2009年1月28日)

スワンソング(2009年10月28日)

Family 〜ひとつになること(2010年12月1日)

Time(2011年6月15日)

変わったかたちの石(2012年1月11日)


■歴代売上NO1楽曲アルバム

2000年5月17日
KinKi Single Selection

30908.jpg

■代表アルバム

1997年7月21日
A album

img353.jpg

1998年8月12日
B album

7131-balbum-kdx6.jpg

1999年8月4日
C album

Kinki Kids - C Album.jpg



■最新アルバム情報ベスト5

I album -iD-(2006年12月13日)

39(2007年7月18日)

Φ(ファイ)(2007年11月14日)

J album(2009年12月9日)

K album(2011年11月9日)




☆タイアップ情報

FRIENDS
TBS系ドラマ『若葉のころ』主題歌

Kissからはじまるミステリー
日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿(第2シーズン)』主題歌

愛されるより 愛したい
日本テレビ系ドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』主題歌

ジェットコースター・ロマンス
CM:ANA『'98パラダイス沖縄』キャンペーンソング

全部だきしめて
フジテレビ系『LOVE LOVEあいしてる』テーマソング

青の時代
TBS系ドラマ『青の時代』主題歌

Happy Happy Greeting
CM:Panasonic『デジカム』

やめないで,PURE
日本テレビ系ドラマ『君といた未来のために 〜I'll be back〜』主題歌

フラワー
CM:ANA『'99パラダイス沖縄』キャンペーンソング

to Heart
TBS系ドラマ『to Heart 〜恋して死にたい〜』エンディングテーマ

好きになってく 愛してく
フジテレビ系『LOVE LOVEあいしてる』テーマソング

KinKiのやる気まんまんソング
フジテレビ系アニメ『ちびまる子ちゃん』6代目オープニングテーマ

夏の王様




TBS系ドラマ『Summer Snow』主題歌

もう君以外愛せない
日本テレビ系ドラマ『天使が消えた街』主題歌

KinKi Kids forever
CM:森永製菓『ダース』

ボクの背中には羽根がある
日本テレビ系ドラマ『向井荒太の動物日記 〜愛犬ロシナンテの災難〜』主題歌

情熱
フジテレビ系ドラマ『ルーキー!』主題歌

Hey! みんな元気かい?
TBS系ドラマ『ガッコの先生』主題歌

愛のかたまり

CM:森永製菓『ダース』

カナシミ ブルー
CM:UCカード

solitude 〜真実のサヨナラ〜
日本テレビ系ドラマ『リモート』主題歌

永遠のBLOODS
CM:コカ・コーラ『2003 No Reason Coca-Cola』キャンペーンソング

薄荷キャンディー
TBS系ドラマ『元カレ』主題歌

ふたつの引力
CM:UCカード

BRAND NEW SONG
CM:アサヒ飲料 十六茶

涙、ひとひら
テレビ朝日系ドラマ『スシ王子!』主題歌

Secret Code
フジテレビ系ドラマ『33分探偵』主題歌

Fu Fu Fu
CM:アサヒ飲料 十六茶

ビターショコラ
CM:森永製菓『ダース』



全日空「`99 ANA`s パラダイス沖縄」キャンペーン・ソング。C/Wは「元気がくたくた」を収録。ギラギラの太陽や常夏の島、楽園に咲く色鮮やかな花をイメージしながら歌いたいリズミカルなサマー・ソング。



KinKi Kids

フラワー

作詞:HΛL
作曲:HΛL・音妃

僕らは愛の花咲かそうよ 苦しいことばっかりじゃないから
こんなにがんばってる君がいる かなわない夢はないんだ

つらいばっかりで明日が見えないと 嘆く背中に
若いくせにさ 哀愁たっぷりでやるせないよね

大人になるだけ忘れてゆくけど
太陽はいつでも微笑み返してくれる

僕らは愛の花咲かそうよ 苦しいことばっかりじゃないから
こんなにがんばってる君がいる かなわない夢はないんだ

上手くいかない やる気もおきない そんな毎日
へこむ時でも朝はやってくる 僕を待っている

眠い目をこすり光をあびたら
太陽がまぶしい もうすぐ夏がやってくる

僕らは愛の花咲かそうよ 青空 ヒマワリのように強く
小さなことでくよくよしてた 昨日の僕にサヨナラ

心の真ん中に開いてる穴でも
直せないものなどないと信じることさ

僕らは愛の花咲かそうよ 苦しいことばっかりじゃないから
こんなにがんばってる君がいる かなわない夢はないんだ

僕らの愛の花咲いたとき みんなで喜びをわかちあおう
こんなにがんばってる僕もいる 一緒に夢をかなえよう





フラワーというのは本当にいい曲です。がんばっているすべての人たちへの応援ソング

99年度ANAのCMソング。アカ抜けた前奏が魅力的。 南国っぽい太陽の匂いがしそうですね♪ 

けっこう覚えやすいし、聴いてるだけで心がウキウキ。

開放的で楽しい気分が味わえます☆ でも、サビは切ない系なんだよね~。

聴いてるとこの楽しい気分を無くしたくなくなってきて、泣けちゃうのです。

もやもやしてる時、太陽や光をぞんぶんに取り入れたこの歌の世界へ、ぜひ旅立って欲しいです。ファンの中でも人気の高い1曲なのです。

“こんなに頑張ってる君がいる、かなわない夢はないんだ”という歌詞。夢はすべて叶う、と言っているわけじゃあない。けれど、がんばらなきゃあ、どんな夢も叶いはしない。ーーーそう言っているようにわたしには聞こえます。

時代を超えて、世代を超えて、輝きを失わない曲なのではないかなと発売当時からは何年も経った今聴いてみて、あらためて思います。

現実逃避ではなくて、現実を見つめた上で逃げない。

“こんなにがんばってる僕もいる。一緒に夢を叶えよう”。

家族ができたときにいっしょに聴きたいなと思えるような、素晴らしい一曲です。

キンキの歌はどれもお勧めです!!

ハズレなんて言葉は辞書にはないからキンキは凄いぜ!!




注目!最新DLランキング!
▼▼▼
着うたフル着メロ
好きなだけ無料で
全部取り放題!
▼最新着うた無料!▼
↓↓↓



posted by AKIちゃん at 09:00| Comment(0) | 日本 男性アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

最高の音源で配信♪ アイフォン5 アンドロイド でFIELD OF VIEW 突然 を無料でお届け!!

★今だけ無料コーナー★

★全部登録しよ★
▽▼▽




音楽シーンの歴史の中で、最も華やかだった90年代。



その時代、多くのヒットナンバーを生み出した透き通る声と爽快な音楽が特徴のフィールド・オブ・ビュー。

今聞いてもとても気持ちのいい音楽を聞かせてくれますよ!



the FIELD OF VIEW(ザ・フィールド・オブ・ビュー)



浅岡雄也(あさおか ゆうや)(ボーカル)
1969年1月25日(43歳)
A型、東京都出身

小田孝(おだ たかし)(ギター)
1972年6月16日(40歳)
A型、東京都出身

新津健二(にいつ けんじ )(ベース)
1965年9月27日(47歳)
O型、東京都出身

小橋琢人(こはし たくと)(ドラムス、リーダー)
1965年12月5日(46歳)
A型、東京都出身

元メンバー
安部潤(あべ じゅん)(キーボード)
1968年3月1日(44歳)
福岡県出身

■所属事務所等

所属事務所
ボックスコーポレーション

レーベル
1994年-1997年
ZAIN RECORDS
1998年-2001年
Beat reC
2001年-2002年
ZAIN RECORDS

メンバー全員が作詞、作曲に携わるものの

シングル曲は他アーティストによるものが多いです。



日本のロックバンドです。


g8659657.jpg


1994年にからviewというバンド名でデビューし
シングル2枚をリリースしています。



1995年にイメージチェンジを図り
FIELD OF VIEWとして再デビュー

明るくラフなスタイルから黒系のスーツを着用して一新しました。

メンバー全員がビシッとスーツを着用している姿はトレード・マークとなりました。

3rdシングル「Last Good-bye」リリース後にメンバーチェンジしました。

Last20Good-Bye-thumbnail2.jpg

レコード会社の移籍を経て
2001年、シングル「夏の記憶」でthe FIELD OF VIEWに改名しました。


natsuno.jpg


2002年7月10日に解散を発表し
12月1日、赤坂BLITZで行われた追加公演をもって解散しました。



解散後の2003年に発売された解散ライブのDVDはチャートTOP10入りを果たしました。

■歴代売上NO1楽曲

1995年7月24日
突然

FIELD20OF20VIEW20C6CDC1B3.jpg


ポカリスエットCMソング

102万枚

オリコンシングルチャート週間2位
オリコン1995年度年間22位

■代表曲

1995年5月15日
君がいたから
フジテレビ系ドラマ「輝く季節の中で」主題歌

1995年7月24日
突然
ポカリスエットCMソング

1996年3月11日
DAN DAN 心魅かれてく




フジテレビ系アニメ「ドラゴンボールGT」OPテーマ
映画「ドラゴンボール 最強への道」主題歌
ロート製薬「新・ロートこどもソフト」CMソング

プロ野球選手の工藤公康が巨人在籍時代に登場曲として2006年まで使用

また、早坂圭介(千葉ロッテ)が2009年から使用。

■代表アルバム

1995年10月10日
FIELD OF VIEW I
オリコンアルバムチャート週間1位
オリコン1995年度年間43位

1997年10月8日
SINGLES COLLECTION+4
オリコンアルバムチャート週間3位
オリコン1997年度年間46位

2007年12月12日
BEST OF BEST 1000 FIELD OF VIEW


51-PDJN8Z0L.jpg


1. 突然

2. 君がいたから

3. DAN DAN 心魅かれてく

4. ドキッ

5. Last Good-bye

6. Dreams

7. この街で君と暮らしたい

8. 大空へ

9. Think OF MYSELF

10. 迷わないで


ビーイング創立30周年記念に合わせて
一斉発売された10パターンのうちの1つです。

■オリコンシングル売り上げランキング

1 突然

2 君がいたから



3 DAN DAN 心魅かれてく

4 Last Good−bye

5 ドキッ

6 この街で君と暮らしたい

7 Dreams

8 渇いた叫び

9 君を照らす太陽に

10 冬のバラード

今回紹介する「突然」は95年に前身バンドVIEWから改称して”君がいたから”で再デビューを飾った彼らのセカンドシングルです。

最高位2位・120万枚を売上げたFOVの代表曲。



夏の海岸を彷彿とさせるさわやかな楽曲を浅岡雄也のボーカルが見事に軽やかに歌い上げている。

未だに夏に聞きたい1曲。ZARD・坂井泉水作詞・織田哲朗作曲です。




FIELD OF VIEW

突然

作詞:坂井泉水
作曲:織田哲郎

突然君からの手紙 あの日から途切れた君の声
今すぐ逢いに行くよ 夏が遠回りしても

カセットのボリューム上げた 日曜の車は混んでいる
バックミラーの自分を見て “今度こそは意地を張らない…”

海岸通り過ぎると 君の家が見える
過去も未来も忘れて 現在(いま)は君のことだけ

突然の風に吹かれて 夢中で何かを探したね
倒れそうになったら 僕を近くに感じて
またあの日のように 君を抱きしめたい

何かを求めれば何かが 音をたてて崩れてく
たとえ今日が終わっても 明日を信じて行こうよ

僕は君の大事な存在(ひと)になれるのだろうか
この仕事はどんな状況(とき)も笑っているよ

突然の熱い夕立ちに 夢中で車に走ったね
埃まみれになって 時間(とき)の経つのも忘れた
恋人よ 君を心から大切にしたい

突然の風に吹かれて 旅人は行く先を知らない
でも僕らの愛は 二度とはぐれたりはしない
あの青い空のように いつまでもそばにいる





ポカリのCMでお馴染みのこの曲、ZARD坂井泉水の詞に織田哲郎のメロディー、葉山たけしのアレンジと、ゴールデントリオで出来上がった名曲です。

CDジャケットとタイトルだけみるとシンプルなイメージですが、これがまた夏にピッタリの爽やかでキャッチーな曲になってます。

男性ボーカルだと、浅岡雄也の透き通るような歌声でしか歌えないのでは?

夏と言えば真っ先に挙がる曲の一つですね。

(当時のポカリCMのイメージが強すぎるけど。)

曲も歌詞も実に爽やかなで、気持ちよく聴けます。

とにかくオススメです。これこそ名曲です!




★今だけ無料コーナー★

★全部登録しよ★
▽▼▽


posted by AKIちゃん at 09:00| Comment(0) | 日本 男性アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

音源そのまま♪まるでライブで聴いてるような迫力あるサウンド!!岡本真夜  TOMORROW のDLはここで!!

★今だけ無料コーナー★
★全部登録しよ★
▽▼▽



最近はライブ活動をメインに活躍されている岡本真夜。

2013年 3月20日にはシンガーソングライターズ、メモリアルライブ。

会場:なら100年会館 大ホール

2013年3月5日(火)
「日報リーダーズサークル盛岡定例会 岡本真夜コンサート」Tomorr〜岩手へ送る唄〜

も大盛況だったようですね!



岡井 真夜(おかい まよ、旧姓:岡本)

岡井 真夜(おかい まよ)
1974年1月9日(38歳)
AB型、高知県四万十市出身

歌手を目指すきっかけは高校一年の時にラジオで「未来予想図II」を聞いた事。

レーベル
徳間ジャパン1995-2003年
エイベックス(avex io)(2005年-2006年)
徳間ジャパン (2008年-)

ほぼ全ての楽曲の作詞作曲を手がけています。

日本のシンガーソングライター。


20100422112829_0 (1).jpg


高校卒業後、家出同然でアーティストを目指して上京しました。

上京後当初はボイストレーニングやアルバイト等をしながら、作詞・作曲をしていました。

事務所から出されたデビューの条件である100曲はクリアできなかったものの
40曲の作曲を成し遂げました。

1995年5月にシングル「TOMORROW」でデビュー。

20120315_kamiji_10.jpg

同曲はTBS系連続ドラマ『セカンド・チャンス』の主題歌に起用される他
第68回選抜高等学校野球大会の入場行進曲ともなりました。

オリコン集計の累計売上げは約177万枚まで伸び
出荷枚数は200万枚を突破する大ヒットを記録しました。

その後、現在までに20枚のシングル
10枚のアルバム、1枚のミニ・アルバム
3枚のベスト・アルバムを発表しています。

楽曲提供やCM曲、最近ではエッセイの執筆や写真展の開催なども行い
活動は多方面に広がっています。

■代表曲

1995年5月10日
TOMORROW

1996年2月12日
FOREVER
東映配給映画「お日柄もよくご愁傷さま」主題歌
TBSテレビドラマ『お日柄もよくご愁傷さま』主題歌

1996年11月5日
Alone



1997年1月16日
そのままの君でいて




信用金庫「SHINKIN BANK」イメージソング
TBSテレビ『帰って来たセカンドチャンス』挿入歌

2010年
上海万博のテーマソングが、この曲に酷似しているとして話題となった。



1997年11月19日
サヨナラ

■代表アルバム

1997年3月5日
Smile

1998年4月29日
Hello


■最新アルバム情報ベスト5

Crystal Scenery II (2009年)
Crystal SceneryIII Selfcover Best (2009年)
My Favorites (2010年)
Close To You (2010年)

Tomorrow (2012年)


f4f30a58c852af.jpg

未曾有の東日本大震災から一年・・・
今、子の日本という国で求められているもの、
そして必要なのは、これから未来に向かうすべ
ての人たち、子供たちの明日を力強く勇気づける音楽。

1. Sunrise 〜 Prologue 〜
2. 365日のLove song




3. TOMORROW 〜明日の君へ〜


4. 約束




5. Message 〜明日の僕へ〜
6. One Love . One Smile
7. I believe 〜Unplugged Version 〜
8. if‥・
9. Happy Life 〜明日に向かって〜
10. Moonlight 〜 Eplilogue 〜



2011年3月11日。忘れることが出来ないこの日、東日本大震災が起こりました。私は東京の自宅で強い揺れを感じながら、息子の肩を抱きしめていました。その時頭にあったのは、母親として近くにいる息子だけは守ろうという思いだけでした。
毎日のようにニュース等で想像を超えた被害の大きさや様子を目の当たりにし、現実に心が打ち震える日々が続きました。その一方で人々が助け合い、困難に立ち向かっていく様も数多く拝見し救われたりもしました。
日本中が復興に向け動き始めた時…一人の人間として、一人のアーティストとして、自分は何をすべきかを考え抜いて出した答えは“この大きな爪痕を残した震災が起きたという悲しい事実と、その直後に起こった日本中が団結するという素晴らしい出来事を風化させないよう、人々の胸に音楽を通じて刻んでいこう”というものでした。
地震の時に感じた“子供を守りたい”という気持ちから「365日のLove song」という曲が生まれました。夏になってとあるテレビのドキュメンタリーで見た被災者の少女が発した「強くなる!」という言葉に胸を打たれ、その少女に光がさしてくれる事を願い「約束」という曲を作りました。
秋から始まったコンサート・ツアーではこの思いをステージ上で話し、歌詞を朗読した上で演奏させて頂いたりもしています。
そして、避難所の方々が「TOMORROW」を口ずさんで頑張っていらっしゃるという事をある方から聞き、改めて思ったのです。もう一度この歌を人々に届けようと。阪神淡路大震災の後、本当に大勢の方から「TOMORROW」という曲に“勇気をもらった”“元気づけられた”といった言葉を頂きました。
今回も誰かの“希望”になってくれたらと思い「TOMORROW」 というコンセプトでアルバムを作ることを決めたのです。今こそ、私の感じること、思うことを作品として残し、この事実を風化させないように。
そして被災地はもちろん、日本中が希望をとりもどせるような曲を作り、歌って生きたいと思っています。「涙の数だけ強くなれるよ 明日は来るよ 君のために」生まれ変わった「TOMORROW」、そしてアルバム「Tomorrow」に込めた思いと共にお聴きいただければうれしく思います。

岡本真夜



■オリコンシングル売り上げランキング

1 TOMORROW

2 FOREVER

3 Alone

4 サヨナラ

5 そのままの君でいて

6 大丈夫だよ

7 泣けちゃうほど せつないけど

8 宝物

9 想い出にできなくて

10 Everlasting



今回紹介する「TOMORROW」は超ビッグ・ヒットを記録した95年のデビュー曲です。


“誰もが好感を抱くメロディ・ライン”を作り上げる才能にかけては紛れもなく当代随一です。

適度なフックを持ち合わせた、あまりにも流麗なる旋律の数々は必聴です!!



岡本真夜

TOMORROW

作詞:岡本真夜・真名杏樹
作曲:岡本真夜

涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く 花のように
見るものすべてに おびえないで
明日は来るよ 君のために

突然会いたいなんて
夜更けに何があったの
あわててジョークにしても
その笑顔が悲しい

ビルの上には ほら月明かり
抱きしめてる 思い出とか
プライドとか 捨てたらまた
いい事あるから

涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く 花のように
見るものすべてに おびえないで
明日は来るよ 君のために

季節を忘れるくらい
いろんな事があるけど
二人でただ歩いてる
この感じがいとしい

頼りにしてる だけど時には
夢の荷物 放り投げて
泣いてもいいよ つきあうから
カッコつけないで

涙の数だけ強くなろうよ
風に揺れている花のように
自分をそのまま 信じていてね
明日は来るよ どんな時も

涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く 花のように
見るものすべてに おびえないで
明日は来るよ 君のために

涙の数だけ強くなろうよ
風に揺れている花のように
自分をそのまま 信じていてね
明日は来るよ どんな時も

明日は来るよ 君のために



平成7年 阪神大震災 オウムの事件、東日本大震災などの

社会不安で日本が暗かった時に 日本を救った曲。

この歌にどれだけの人の励まされたことであろうかと思うくらいの楽曲です。

この曲を初めて聴いた時も、何度目に聴いてもそうだが、最初のフレーズを口ずさむ時の自分の気持ちがなんとも心地良い、「涙の数だけ強くなれるよ」。

悔しくても悲しくても、それを力に変えてゆける様に。

この「格差」とか「勝ち組」とかいう社会、「誰と比べて負けているのか」とか「平均よりも年収がどうなのか」に、「成功」よりも「成長」へのまなざしを今こそ、与えてくれる曲。明日という日は「明るい日」と書くんだよ、ペシャンとへこんだ心に「明日は来るよ、君のために」という言葉が心にしみる。

この曲って、かみしめる度に味わい濃くなる。

そう思った。曲の強さとはこういうものなのだろう。

詞だけ読み返してみると「応援歌」なのは言うまでもない展開なのなのだが、音楽がくると一層こころを勇気付けられる。

そのメロディが繰り返しリスナーを励まし、力づけてくれる。詞だけではなく、音楽が詞以上のものを補完しているような気がする。

春のセンバツ甲子園で入場曲として使われたが、この曲ほど歴代の入場曲で詞が取り上げられ、球児たちに重ねられた曲はない。

同時に球児たちにもしっかりと焼き付けられた曲です。

歌詞!メロディ!そして声!どれをとっても最高です!!

音楽の教科書に載せても恥ずかしくないくらいです!!個人的には大サビの半音上がるところが鳥肌がたつぐらい良いです!!

これから先この曲を越せる名曲は出にくいでしょう!!



★今だけ無料コーナー★
★全部登録しよ★
▽▼▽


posted by AKIちゃん at 09:00| Comment(0) | 女性アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

