2013年04月02日

T-ara聴くならここ|アイフォン5 で 日本オリジナル楽曲の バニスタ ゲットだぜ!!アンドロイドで聴く高音質 バニスタ を楽しもう♪

☆人気☆のミュージシャンが
盛りだくさん(*^ω^*)
な着ウタサイトの決定版!!
登録しなきゃ損でしょ

▼▽\(*^▽^*)/▼▽

♪。.:*:・'☆。.:*:・'♪
ずっと無料でDLし放題
♪。.:*:・'☆。.:*:・'♪





2012年は昨年はT-ARAにとって激動の年となりました。


「Bo Beep Bo Beep」で鮮烈な日本デビュー(こちらは2011年ですが)を果たし、そこからシングル3枚、そしてデビュー1年を待たずして日本1stアルバムを発売し、人気と知名度はぐんぐん上がっていきました。

ところが、アルバム発売して間もなく当時最年少でラップ担当であったファヨンが電撃脱退!

T-ARA側の見解としてはファヨンのプロ意識の低さ的なことを理由にあげていましたが、ネット上は大半の人は他メンバーのファヨンに対するイジメを理由にあげており、これによりペンたちの感情のバランスが崩れ、ペンをやめる者、中にはT-ARAのCDやポスターを破壊し、ネットにその写真をあげているバカ者まで現れる始末。

これによりT-ARAたちの感情のバランスも崩れ、メンバーの何人かは一時期別人なくらい痩せてしまいました。

そんなT-ARAの人気が大きく左右されながらも、翌月には新メンバー加入、母国韓国にてカムバック、そしてまたその翌月にはカムバックのタイトル曲の日本語版を引っさげて再来日と、本当に1年で目まぐるしく心境が変わったことでしょう。

これからの新生T-araは目が離せませんよ!!



日本名:T-ara(ティアラ)

ウンジョン
本名:ハム・ウンジョン
1988年12月12日(23歳)
O型、ソウル特別市出身

ヒョミン
本名:パク・ソニョン
1989年5月30日(23歳)
O型、釜山広域市出身

ジヨン
本名:パク・チヨン
1993年6月7日(19歳)
AB型、ソウル特別市出身

ボラム
本名:チョン・ボラム
1986年3月22日(26歳)
A型、ソウル特別市出身

キュリ
本名:イ・ジヒョン
1986年12月12日(25歳)
O型、京畿道高陽市出身

ソヨン
本名:パク・ソヨン
1987年10月5日(24歳)
B型、京畿道安養市出身

アルム
本名:イ・アルム
1994年4月19日(18歳)

共同作業者
チョン・ホンボク(振付)
ぺ・ユンジョン(振付)

旧メンバー
ジエ
本名:イ・ジエ
1987年8月8日(25歳)

ジウォン
本名:ヤン・ジウォン
1988年4月5日(24歳)

ファヨン
本名:リュ・ファヨン
1993年4月22日(19歳)
光州広域市出身

■所属事務所等

所属事務所
(韓国)
Core Contents Media
(日本)
J-Rock Entertainment

レーベル
(韓国)
Core Contents Media
Mnet Media
(日本)
EMI Music Japan

韓国の7人組のスーパーマルチガールズグループです。


Tara_Bo-Peep.png




グループ名には、歌謡界の女王になって王冠(ティアラ)を着ける

という意味が込められています。


グループとしての歌手活動以外に各メンバーが

映画、ドラマ、バラエティなど様々な分野で活動しています。

2009年7月にデビュー。

■デビューシングル

2009年4月30日
ティアラ

タイアップ
MBCドラマ「シンデレラマン」のOST

収録曲
良い人 Ver.1

■デビューアルバム(1stアルバム)

2009年11月27日
Absolute First Album

Tara+AbsoluteTiara.png

■楽曲ランキング

1 Bo Peep Bo Peep(2011年09月28日)



2 Roly-Poly(Japanese ver.)(2012年02月29日)



3 yayaya(Japanese ver.)(2011年11月30日)



4 Lovey-Dovey(Japanese ver.)(2012年05月23日)



■受賞歴

★2009年

9月
Cyworld Digital Music Awards Rookie Of The Month

10月
Cyworld Digital Music Awards Song Of The Month 「TTL (Time To Love)」

12月
第24回ゴールデンディスク賞 新人賞

★2010年

2月 第19回ソウル歌謡大賞 新人賞

★2012年

1月
第21回ソウル歌謡大賞 デジタル音源賞、本賞

3月
Billboard JAPAN Music Awards Billboard JAPAN Top Pop Artists 2011



T-ARA初となるファン待望の日本オリジナル楽曲によるシングルリリース!



超キュー--トな「うさぎダンス」で日本中を魅了します!



T-ARA

バニスタ!

作詞:MEG.ME + 井上トモノリ
作曲:MEG.ME

Boy, can you hear my voice?
Hey, don't leave me alone

Bunny style! Baby, Bunny style! Baby,
Bunny style! Baby, Bunny style! La ta ta La

Bye-byeした後 寂しくなって
あなたにまたすぐ会いたくなる
So much So So much
No No 素直になれなくなって
ついつい素っ気ない Massage
Tonight To Tonight

会いたいの 今すぐに
恋しくて たまらないの

Bunny style! このままじゃダメなの
やわな愛じゃ まだ足りない
Loving so sweet 赤い瞳に涙
Save me! Save me!
Bunny style! 甘い罠にかけるわ
逃れるにはもう遅いの
目と目と 手と手 離さないでね
Stay with me! Stay with me!

バニスタ!バニスタ!Oh!
バニスタ!Bunny style!

Bunny style! Baby, Bunny style! Baby,
Bunny style! Baby, Bunny style! La ta ta La

Lonely 独りじゃ淋しすぎて
胸が痛くて 死んじゃいそうよ
Too much Too Too much
No No 曖昧な態度の
つれないあなたを捕えたい
Tonight To Tonight

会いたいの 離れないで
もっと ずっと そばにいて

Bunny style! ありのままの私
やわな愛じゃ 守れないの
Loving so sweet  長い耳囁いて
Stay with me! Stay with me!

バニスタ!バニスタ!Oh!
バニスタ!Bunny style!

(Rap)
Trip in my sweet dream “Ticktack”at tee time
迷い込む Labyrinth イタズラな恋の仕業
ハートを Sway sway 二人 Seesaw game
出口はまだ So far…

私のワガママ聞いてよ
Love me bunny Love me bunny
お願いほっとかないでよ
Love me bunny Love me bunny

Bunny style! このままじゃダメなの
やわな愛じゃ まだ足りない
Loving so sweet 赤い瞳に涙
Save me! Save me!
Bunny style! 甘い罠にかけるわ(Oh bunny's love)
逃れるにはもう遅いの
目と目と 手と手 離さないでね
Stay with me! Stay with me!

バニスタ!バニスタ!Oh!
バニスタ!Bunny style!
バニスタ!バニスタ!Oh!
バニスタ!Bunny style!

Bunny style! Baby, Bunny style!





2013年T-ARA待望のNEWシングル!

まず特筆すべきは、やはり販売形態の多さですが、そこらへんはEMIに今後反省してもらうとして。

レビューではあえてそれ以外に触れていきましょう。

今回のシングルはT-ARAにしては珍しく日本オリジナル曲となりますが、これがまた本当にかわいらしくて素直でいい曲。歌詞もそうですが、メロディーも今までの曲より日本人好みな感じに仕上がっており、とても聞きやすい曲となっています。

さらに今回の曲は出だしと終わりをキュリが勤め、ラップをアルム、その他のメンバーにはそれぞれサビをソロで披露するパートがあるなど、カップリングを含め本当にT-ARAの個々の魅力を堪能することができます。

この曲はきっと恋する女の子の気持ちを歌ったかわいい曲として作られているはずなのですが、去年から今のT-ARAを考えて曲を聞くと、本当に涙が止まりませんでした。
「よくぞ戻ってきてくれた!」

本当にその気持ちでいっぱいです。この曲を聞くとなんだか勇気が湧きますが、きっと今まで数多くの勇気を出してきたT-ARAの歌だからこそ、より勇気をもらえるんでしょうね。

特にサビの曲調は本当に素晴らしい。ぜひ色々な人に聞いてほしい!

曲の全体を通してもT-ARA一人一人が曲を支えているのがわかり、本当に涙を誘います。

タイトル曲「バニスタ!」は本当に素晴らしい神曲なのでぜひ聞いていただきたいです。

全形態買えとはいいません。お気に入りのメンバーのものだけ買ってもいいですし、なんならネットでDLでも構いません。

とにかく「バニスタ!」を聞いてください。

T-ARAの"今"が詰まっています。



☆人気☆のミュージシャンが
盛りだくさん(*^ω^*)
な着ウタサイトの決定版!!
登録しなきゃ損でしょ

▼▽\(*^▽^*)/▼▽


♪。.:*:・'☆。.:*:・'♪
ずっと無料でDLし放題
♪。.:*:・'☆。.:*:・'♪
posted by AKIちゃん at 09:00| Comment(0) | 韓流アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

