2013年04月03日

音源そのまま♪まるでライブで聴いてるような迫力あるサウンド!!lecca 「Clown Love」のDLはここで!

無料♪着うた取り放題♪

▼▼▼

人気アーティストの
最新の着うた着メロ
今すぐゲットだ!
▼着うた無料ダウンロードはココ▼





2013年、全国ツアー

lecca LIVE TOUR 2013 “ZOOLANDER”

が大盛況だったlecca。

2013年4月からは第2弾の

lecca LIVE TOUR 2013 “ZOOLANDER 〜extra innings〜”

が開催されます!

5月には

SongLetters -Handing over the Hope-

にも出演します。

今年も目が離せませんよ!!





ニックネーム:烈火
異名:赤い彗星

■出身地

東京都出身



■所属事務所

ARTIMAGE

■レーベル

cutting edge

■作詞・作曲・編曲

ほぼ全ての曲はleccaが作詞・作曲・編曲

自ら作詞、作曲、トラックメイキングまでをこなし、
独自の文才と世界観から生まれるリアルなリリックが多くの女性の支持を得ている、
REGGAE、HIP HOP、R&B界で今一番の注目女性アーティストです。


lecca+ZOOLANDER.png




1999年
プラスタディ・ミュージック・スクールという音楽学校に入校しました。
ボイストレーニングを受けつつダンスや音楽理論を学びました。

2000年
首都圏界隈のクラブシーンを舞台に音楽活動を始動しました。

2002年
大学を卒業後、米国のニューヨークとカナダのトロントに半年間にわたって滞在しています。
現地のクラブシーンに身を置きながら経験を積みました。

2003年
日本へ帰還―烈火と号したうえで再び首都圏のクラブシーンを主舞台として活動を開始しました。

2004年
レゲエ歌手PANGの「ゆらり」「あはっ!」という2枚のミニアルバムの制作に
MCおよび作曲家として参加しています。

2005年
自身初のアルバム「烈火」をリリース

51oG5Id84gL.jpg

2006年4月
ミニアルバム「Dreamer」(ドリーマー)をリリースし、同時にメジャーデビュー
4e87d0b28fa02142be43a110.L.jpg


2009年3月4日 にデビューシングル
「For You」





シングル「ForYou」は全国USENリクエストチャート1位を獲得し、
40万ダウンロード を記録しています。



■歴代売上NO1楽曲

2010年4月28日
「TSUBOMI feat.九州男/Snow Crystals」



■代表曲

2009年3月4日
「For You」

2009年11月18日
「My measure」

2010年4月28日
「TSUBOMI feat.九州男/Snow Crystals」


■デビューアルバム(1stアルバム)

2006年8月23日
「URBAN PIRATES」

CTCR-14492_t_01_400.jpg

私のお気に入りアルバム♪

約1年ぶりのオリジナルアルバム
国有線リクエストチャート1位、配信チャート1位を記録したシングル曲「For You」
を含む全15曲を収録

2009年7月15日
「BIG POPPER」


51wba+jSLRL._SL500_AA280_.jpg


☆ランキング情報

北海道地区有線のリクエストチャート1位
日本全国区の同チャートにて1位
USENの上半期リクエストチャート1位
「For You」

USEN J-POP総合チャート1位
「TSUBOMI」

☆タイアップ情報

紅空



(テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」6月度エンディング・テーマ、
山崎製パン「ランチパック」CMソング、
TBS系「笑撃!ワンフレーズ」7・8月度エンディング・テーマ、
TBS系「エンプラ」オープニング・テーマ、
アーケードゲーム『jubeat ripples APPEND』収録曲)

Higher(マウスパッド投げ世界大会2009公式テーマソング)



My measure(日本テレビ ドラマ「ギネ 産婦人科の女たち」主題歌)



Snow Crystals(北海道スキー場「キロロスノーワールド」CMソング)







今回紹介するのは「Clown Love」です。



最新アルバム 

ZOOLANDERに収録されています。

51TkHPlnN7L._SL500_AA300_.jpg

MBSテレビ他「ロケみつ」12月度エンディングテーマ/MBSテレビ他「Dress」12月度エンディングテーマ






lecca

Clown Love

作詞:lecca
作曲:lecca

いつも笑って過ごしていたね
少しでも走って 隣にいたね
もしもまたその笑顔に会えるのなら
あなたに伝えよう ありがとう

必要以上に大きく話した あなたに笑っていてほしいから
隣で歩いてみるといつもの道も 映画みたいに完璧に思えたり
そんなに得意じゃない街中で手をつないで
誰かにtweetされて困ってるフリしてはしゃいでた私
あなたと過ごしてるときに起きることは何でも
楽しすぎたから いつも笑ってた

もう涙より 笑う顔が貼り付いた
自分でも直せない 心と違うのに見せるSmile
泣きたいのに もう覚えてない
あなたといたときを

あなたがいないのに私は いつもみたいに大きく笑えてる
もしもまたその笑顔に会えるのなら
あなたに伝えよう ありがとう

いつの間にかあなたと遠く離れて
元には戻れないってことしか知らないで
私は そこから動く努力もできないで
いつまでも 仮面のまま 何してるんだろう

時々思うよ あなたは愛しすぎて
私はさよならを伝えることもできない
進みたいのに忘れられない
あなたの優しさを

あなたがいないのに私は いつもみたいに大きく笑えてる
もしもまたその笑顔に会えるのなら
あなたに伝えよう ありがとう

きっと離れても ずっと遠くても
あなたに恥じないよう私は
今でも前を向いて 進んでいくよ
あなたに笑われてしまうから

あなたがいないのに私は いつもみたいに大きく笑えてる
もしもまたその笑顔に会えなくても 私は笑おう 明日も





大切な人と離れても、仕事や学校などいつもの日常があり、笑いながら過ごせている自分がいて無理にでも前を向かないといけない時がある。

そんな誰にでもある経験を美しくも切ない旋律が彩るlecca流失恋ソング。

是非一度聞いてみてください♪



無料♪着うた取り放題♪
▼▼▼

人気アーティストの
最新の着うた着メロ
今すぐゲットだ!
▼着うた無料ダウンロードはココ▼

posted by AKIちゃん at 09:00| Comment(0) | 女性アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

