2013年05月16日

音源そのまま♪まるでライブで聴いてるような迫力あるサウンド!!MEGARYU 「夜空に咲く花」のDLはここで☆

登録無料着うた取り放題ダヨ!

注目!最新ヒットチャート!
▼▼▼
着うたフル着メロ
好きなだけ無料で

全部取り放題!

▼最新着うた無料!▼
↓↓↓






神奈川県逗子海岸で行われる、灼熱の海の家ライブハウス
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2013」に今年も出演決定しました!

砂浜のフロア、BGMに聞こえてくる波音、窓から入る潮風が混じり合う
自然と音楽を感じられる1DAY RESORTなライブハウス!

今年の夏も盛り上げてくれそうですね!!

MEGA HORN(メガホーン)
岐阜県出身

RYU REX(リュウレックス)
岐阜県出身

■所属事務所等

所属事務所
エイベックス・マネジメント

レーベル
Alpha Enterprise(2002年〜2003年)
cutting edge(2004年〜)

■作詞、作曲、編曲

ほとんどの曲の作詞、作曲はメンバーが担当。

日本の2人組レゲエ・ユニット。共に岐阜県出身です。

k731913566.jpg

2000年
R&Bシンガー・HITOMI(現hitomico)と共に「マグニチュード」を結成しました。

HITOMI脱退後、「MEGA HORN & RYU REX」名義で活動。

2002年
ミニアルバム『我流』でインディーズデビュー。

2003年
ユニット名を"MEGARYU"としました。

2004年
cutting edgeよりミニアルバム『JUST NOW』でメジャーデビュー。

5660490.jpg

2006年
「Day by Day」が横浜ゴム「ECOタイヤDNA」のCMに起用されました。


ミニアルバム『Day by Day』はオリコンチャート6位、アルバム『我流旋風』は1位獲得。

51JHVWMW8ML.jpg

2010年で結成10年で、初のベストアルバム『メガ・ベスト〜我流全集〜』発売し、飛騨・美濃観光大使にも就任しました。

220128899.jpg

■デビューシングル

2007年3月28日
ROOTS
作詞:MEGARYU  作曲:MEGARYU
歌詞:どれくらい経つだろうあれから 最後に帰り過ごした日から 走馬灯 ...



■歴代売上NO1楽曲

2007年3月28日
ROOTS

■代表曲

2010年5月5日
LOVE A LOVE feat. SEAMO/メロディーのようなLIFE feat. Metis

2011年4月20日
言えなかった「ありがとう」/アンコール feat. ET-KING


■歴代売上NO1楽曲アルバム

2006年7月12日
我流旋風
全曲、作詞・作曲:MEGARYU
オリコン週間アルバムチャート第1位(2006年7月31日付)

まっかっか
この先もずっと〜Brother & Sister〜
I・N・G
ひとりじゃない
ヤベクレトベ
革命マイセルフ
懐メロ
Day by Day
カンチGuy
全震全霊 (ALBUM Ver.)
その時がくるまで
I miss you (ALBUM Ver.)
心のオアシス

■代表アルバム

2005年7月13日
上昇気流

2006年7月12日
我流旋風

2007年7月11日
ジェット気流


☆最新アルバム

2013年6/19(水)

『メガトンジャック』

■MEGARYUのアルバム売り上げランキング10

1位 我流旋風(2006年07月12日)

2位 上昇気流(2005年07月13日)

3位 Day by Day(2006年03月08日)

4位 ジェット気流(2007年07月11日)

5位 我流列伝(2008年07月09日)



今回紹介するのは「夜空に咲く花」です。

アルバム「上昇気流」に収録されています。

あの頃の夏を思い出す・・・切ない、懐かしい風景を思い出さずにはいられない名曲。

来-年の今頃もまた同じ空の下で・・・。MEGARYUの中でも断然人気の激泣ソング。







大切な君といたあの夏の夜は今も忘れられない思い出
来年の今頃も又同じ空の下で片寄せる姿思い浮かべてた

*いつまでもいつまでも同じ夏の空見上げたい
そこには鮮やかに咲く花火まるで二人だけ照らす光り
人だかりの中はぐれないようしっかり手を繋ぎ
このひとときがFOREVER続けばなんて感じてた

ひまわりの花ひらく頃にデートに君を誘った夜から
なんとなく毎日が明るくなった事覚えてる
ただ会いたくてそばにいたたくて他に何もいらなくて
もうすぐ会える落ち着きなくすそんな気持ちにさせるから

*いつまでもいつまでも同じ夏の空見上げたい
そこには鮮やかに咲く花火まるで二人だけ照らす光り
人だかりの中逸れないようにしっかり手をつなぎ
このひと時がFOREVER続けばなんて感じてた

もうそろそろ西の空がオレンジ色から青に染まろうとしている
夏の香り漂うこの町はいつもよりに賑わってる
時折遠くで響く音の方へと、さぁ向かおう
随分前から今年は一緒に見ようって手約束叶えよう
着慣れない浴衣姿ちょっと恥ずかしそうな仕草
何でもないフリしながら心奪われていた
こっからの眺めやっぱ最高この場所に居たい来年も
一番近くで見とれていたい嬉しそうな横顔

*いつまでもいつまでも同じ夏の空見上げたい
そこには鮮やかに咲く花火まるで二人だけ照らす光り
人だかりの中逸れないようにしっかり手をつなぎ
このひと時がFOREVER続けばなんて感じてた

心ときめかせた季節があった
事をこの先何度も振り返るのかも
ただ今ある全てを胸に焼きつけよう
決して薄れ消えぬようにと

大切な君といたあの夏の夜は今も忘れられない思い出
来年の今ごろも又同じ空の下で片寄せる姿思い浮かべてた

*いつまでもいつまでも同じ夏の空見上げたい
そこには鮮やかに咲く花火まるで二人だけ照らす光り
人だかりの中逸れないようにしっかり手をつなぎ
このひと時がFOREVER続けばなんて感じてた

*いつまでもいつまでも同じ夏の空見上げたい
そこには鮮やかに咲く花火まるで二人だけ照らす光り
人だかりの中逸れないようにしっかり手をつなぎ
このひと時がFOREVER続けばなんて感じてた


レゲェ初心者の方にもおすすめの曲です。

MEGARYUはメッセージ性の強い歌詞で、恋愛の曲も多いので、レゲェを苦手かも・・・って思ってる女性も好んで聴くことができると思います。

リュウレックスの伸びやかな声質とメガホーンの重低音が奏でる素敵なハーモニーはレゲェ初心者にも上級者にも愛されること間違いなしです。

聞くたびにじ~んと心に響きます。
自分の過去の経験とか思い出して、ひたれる曲です。
ケツメイシが好きな人にもお勧めです。



登録無料着うた取り放題ダヨ!
注目!最新ヒットチャート!
▼▼▼
着うたフル着メロ
好きなだけ無料で

全部取り放題!

▼最新着うた無料!▼
↓↓↓



posted by AKIちゃん at 09:00| Comment(0) | 日本 男性アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

