2013年05月17日

音源そのまま♪まるでライブで聴いてるような迫力あるサウンド!!LGYankees 「マジありがとう」のDLはここで♪

無料♪着うた取り放題♪

▼▼▼

人気アーティストの
最新の着うた着メロ
今すぐゲットだ!

▼着うた無料ダウンロードはココ▼







神奈川県逗子海岸で行われる、灼熱の海の家ライブハウス 「音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2013」に LGYankeesが今年も出演します!

砂浜のフロア、BGMに聞こえてくる波音、窓から入る潮風が混じり合う 自然と音楽を感じられる1DAY RESORTなライブハウス! 最高ですね♪

LGYankees(エルジーヤンキース)(旧LGY)

HIRO(ヒロ)MC
DJ No.2(ディージェーナンバーツー)DJ


元メンバー
RYO(リョウ)MC

■所属事務所等

所属事務所
ノーダウトトラックス

レーベル
ハドソン・ミュージックエンタテインメント(2008年 - 2011年)
Venus-B/KING RECORDS(2011年 - )

■作詞、作曲、編曲

作詞、作曲はメンバーが担当。

仙台を拠点に活動するヒップホップユニットです。

images.jpg

本業である歌手活動と傍らに、プロデュース業でも活動をしています。

2000年
LGYとして結成。
地元仙台で活動。

2006年1月31日インディーズデビュー
デビュー曲「JOINTED 2 HOMIES」



2007年
LGYからLGYankeesへと改名。

2008年5月9日メジャーデビュー
デビュー曲「Dear Mama feat.小田和正/Eternal」



■歴代売上NO1楽曲

2008年5月9日
Dear Mama feat.小田和正/Eternal



■代表曲

2008年5月9日
Dear Mama feat.小田和正/Eternal

2008年8月27日
Drive on a Holiday




■最新シングル情報ベスト3

2008年5月9日
Dear Mama feat.小田和正/Eternal

2008年8月27日
Drive on a Holiday

2009年3月11日
Nostalgia




■歴代売上NO1楽曲アルバム

2008年9月17日
NO DOUBT!!! -NO LIMIT-

o050004991291103988254.jpg

■代表アルバム

2008年6月6日
1〜ONE〜

2008年9月17日
NO DOUBT!!! -NO LIMIT-

2009年9月16日
MADE IN LGYankees

■最新アルバム情報

2012年2月15日
GO! GO! LGYankees!!!



今回紹介するのはファンの間でも人気の「マジありがとう」です。

アルバム BARI BARI LGYankees に収録されています。

news_large_LGYankees_limited.jpg



LGYankees

マジありがとう feat.吉見一星

作詞 HIRO/吉見一星
作曲 HIRO

ありがとうという気持ちくれたあなたに
ありがとうと思わせてくれたあなたに
ずっと ずっと これからも笑顏で元気くださいね
マジ愛してくれてありがとう

初めてあなたと?いた道は
デコボコじゃり道真っ赤な空
大きく優しいあなたの手を
はぐれないように握りしめた
時はたち今じゃ丸くなった
小さな背中シワくちゃ笑顏
これからは俺が手を引くから
雪が舞う暗く寒い夜でも
外で待ってくれてたあなた
あの時がどんなにも幸せか
気付けなかったあのガキの時
今になり思い出し男泣き
ありがとうという気持ちくれたあなたに
ありがとうと思わせてくれたあなたに
ずっと ずっと これからも笑顏で元気くださいね
育ててくれて本当ありがとう

初めて君と?いた道は デパ一ト
おもちゃ屋 子供エリア
小さな手のひらは俺の中
はぐれないように握りしめた

あれもこれもほしいと?々こねる
君はあの頃の俺みたいで
それがまた愛おしく思わせた
君が産声を上げたあの日から
親の小言が愛に変わる
あの時がどんなにも幸せか
君が気づかせてくれたんだ
愛しくて可愛くて男泣き
ありがとうという気持ちくれたあなたに
ありがとうと思わせてくれたあなたに
ずっと ずっと これからも笑顏で元気くださいね
生まれてきてくれてありがとう
嬉しくて ただ嬉しくて
溢れ出すこの気持ちは言葉に変わり
愛する事教えてくれたあなたと君に今伝える
嬉しくて ただ嬉しくて
溢れ出す涙は笑顏に変わり
幸せが次から次へと
ありがとうという気持ちくれたあなたに
ありがとうと思わせてくれたあなたに
ずっと ずっと これからも笑顏で元気くださいね
愛させてくれてマジありがとう
ありがとうという気持ちくれたあなたに
ありがとうと思わせてくれたあなたに
ずっと ずっと これからも笑顏で元気くださいね
そばにいてくれてありがとう

マジ愛してくれてありがとう



無料♪着うた取り放題♪

▼▼▼

人気アーティストの
最新の着うた着メロ
今すぐゲットだ!

▼着うた無料ダウンロードはココ▼




posted by AKIちゃん at 09:00| Comment(0) | 日本 男性アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

